総合トップへ
ホーム  >  新着情報  >  「復興城主」11月1日より受付開始いたします!

新着情報

「復興城主」11月1日より受付開始いたします!

最終更新日[2016年10月6日]

復興城主チラシ

 平成28年11月1日より、熊本城総合事務所及び「桜の馬場 城彩苑」内の歴史文化体験施設「湧々座」にて受付を行いますほか、金融機関等で所定の振込用紙にて1回につき1万円以上の寄付をいただいた方を「復興城主」として城主証や城主手形を交付いたします。

 また、様々な特典もご用意しましたので、どうぞ「復興城主」となって熊本城を応援してください。

 新たな試みとして、芳名板をデジタル化してスクリーンに映し出す「デジタル芳名板」のコーナーを城彩苑「湧々座」の2階に設置いたします。城主の証でもある芳名板を映像でご確認いただくとともに、記念撮影もできますので、皆様ぜひ城彩苑にお越しください。

 

~熊本城災害復旧支援金にご寄付をくださった方へ~

 平成28年4月21日より口座を開設しました「熊本城災害復旧支援金」へこれまで1回につき1万円以上のご寄付をくださった方は、添付の事前移行申込書をご提出いただくことで、「復興城主」へ移行することができます。申込書に必要事項をご記入いただき、熊本城総合事務所へご持参いただくか、郵送、ファックス、電子メール等でご提出ください。なお、城主証や城主手形、特典などの発送等は制度再開後の11月1日以降となりますので、予めご了承ください。

詳しくは、こちら!(熊本城公式HP)

 

 

 

 

     

新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。