お知らせ
更新日: 2022/08/31

新作!Tシャツ販売中です。

大人気!モノグラムTシャツに新色登場!!


デザインも新たに、新色「ホワイト」が仲間入り!
今までにありそうで無かったホワイトTシャツ…とっても“さわやか”です。

モノグラム部分のデザインはそのままに…左胸には加藤清正愛槍の片鎌十文字槍、
背面の首元には蛇の目と九曜紋を入れたデザインに変わりました!
石垣に見立てたモノグラムを上る忍者もかわいいです。

Tシャツはわきに縫い目の無い「丸胴Tシャツ」を採用!
生地がとっても丈夫で着心地の良い素材です。

こちらもおすすめ!KUMAMOTO CASTLE Tシャツ!!


大好評!シンプルでオシャレなTシャツはいかがですか!
色はブラックとカーキの 2色 あり、 こちらもモノグラムTシャツと同じ
「丸胴Tシャツ」でとても丈夫で着心地抜群です!
左に胸にはオリジナルロゴマーク!背中には石垣をイメージしたデザインで
熊本城の歴史(年表)と蛇の目・九曜紋が入っています。
とてもシンプルなデザインなのでなんにでも合わせやすいです。

Tシャツは熊本城本丸お休み処・熊本城二の丸お休み処でお買い求めいただけます!

【熊本城本丸お休み処】  熊本市中央区本丸1-1熊本城内(有料区域)TEL:096-327-8927 (営業時間)9:00~16:30
【熊本城二の丸お休み処】 熊本市中央区二の丸2-3二の丸駐車場内  TEL:096-321-6150 (営業時間)9:00~17:00